理事長 古希のお祝い(^O^)/ ワークショップさかえ

たいへん久しぶりの投稿になります。

こちらの投稿は使命感に燃えて、投稿して参ります。

当法人理事長の古希のお祝いを、さかえのみんなで行うことができました(*^-^*)

理事長、喜んでもらえたかなあ(*´ω`*) 楽しんでもらえたかなあ!(^^)!

その後、理事長はさかえの非常勤職員に戻って、ケーキを自ら切り分けてくださいました。

メンバー、職員みんなでケーキ美味しくいただきました。理事長ご馳走様でした(^O^)

次は喜寿のお祝いをまたさかえでしたいな(^O^)/ いつまでも理事長、元気でいてください\(^o^)/

さかえ一同より